mg340sのTANTRA日記!
MMO「TANTRA」のブラ鯖で活動する法師ですww ヨロロ(*´д`*)
お腹痛い
やっとこさ神器餅になりましたぉ!



SSは録ってませんが( ´,_ゝ`)


足早くなってうれしい(*´д`*)ハァハァ
聖地であばれちゃうぞー(・∀・)
なんかまわってきた
なんかだーさんのブログ久々にみたら突然まわってきた

バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム
え?TANTRA( ´,_ゝ`)

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いもの:漫画を一気に5巻
安いもの:うまい棒

★最近ショックだったこと
冷凍庫のアイスクリームがなくなってた(・∀・)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 友達の家でみんなビールだけど俺は好きじゃないので一人日本酒 

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 こたつからでたい

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 新しいPC(・∀・)

★年末年始の予定は?
 家でひきこもり( ´,_ゝ`)

★大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女漫画なんてNANAしかよんだ事NEEE

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安

特になし


★今年を表す漢字を一つ!
 鎬(いみわからんな・・・

★お国自慢を一つ
岡山いいよ 人柄とか川とか山とか海とか

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 朝一瞬で目が覚める能力 

★好きな芸人は?
次長課長

★身長は何cmですか?
170くらいだと思うけどPC初めて背骨まがったからどうだろ( ´,_ゝ`)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 hide

★去年やり残したことはありますか?
 去年何にもやってNEEE

★今、食べたいものはなんですか?
 抹茶アイスクリーム

★寝る前に必ずすることは?
 まるで棺おけのなかに入っているかのようなポーズをとります

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 (・∀・)モエッ

★今、何時ですか?
16:08

★最近とても嬉しかったこと
 朝早くおきれた

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
  なぜかNSX-Rのポスター

★ストレス発散法は?
 ギターをギンギンに弾きまくる

★座右の銘は?
 ( ´,_ゝ`)

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 住所調べとくの忘れてた!

★世界中で一番大切なものは?
 時間

★当たってる!!って思った占いの結果
 ガム買ってあたりがでたから店にもっていった 確かにあたりだったのでちゃんと交換してもらった(何

★北朝鮮をどうおもいますか?
 井上陽水ににてるよね

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
  寝坊

★愛って何ですか?
  
 卓球ですねb

★神ってなんですか?
 全知全能の神とかいってるやつはクソ
要するに神っていうのはネ申


★得意料理はなんですか?
 お好み焼き(広島、関西どっちも

★あなたの取り柄は?
 (・∀・)モエッ

★子供の頃の夢は?
   マジで子供の頃からフェラーリ乗りたいと思ってる
物心ついたすぐにミニカーとかで兄に「これ、フェラーリっていって馬力もスピードもめちゃくちゃ速いんよ!」というロマンあふれる言葉を聴いてから

★一番最初に好きになった子の名前は?
 空は青いなぁー・・
★何フェチですか?
 足

★自分の前世はなんだと思いますか?

 犬

★いま一番欲しいものは?
 F430 赤か白

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 フェラーリ&ギター男

★一番最近送ったメールの内容は?
明日DOする?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 マツダコレクション

★明日何する?
 
(・д     ・)・・・・

★去年の自分に一言

  (・∀・)モエッ


★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
  
 ジャッキーチェンみたいに足ではじけたらいいなー 
  
★宝くじで一等当たったらどうする?
  スタジオ作って残りはフェラーリ買う

★実は最近ひそかに思うんだけど…何を思う?
 俺ってあほだわ
  

★楽しいデートといえば?
 楽しいデート

★あなたにとって元彼/カノとゎ?
  なんか疲れてきたぞー 

★理想の恋人は??
 (・∀・)モエッ

★朝ごはん食べた?
  食ったくった おまえ何食った?

★ディズニーで好きなアトラクション(ランド、シー各1こ)
  人が多いからきらい

★成長したなぁって思う瞬間は?
  レベル上がった瞬間(嘘

★癒される瞬間は??
  朝早くおきて外にでて風にあたっているとき

★10年後、何してる??
  フェラーリと必死で戦ってる

★教えて!アナタの安眠法♡
  寝れるまでPCする そして寝坊

★サングラス持ってる?あったらどんなの?
 特になっしんぐ

★あなたの職業は?
  学生

★ずばり、岡山弁好き?
 勝手に岡山弁にさしていただきました

★今年に期待?
  むだむだむだー!


★好きなアーティストは?
 YOSHIKI

★今までの心霊体験は? 

部屋のドアがバキッ!ってなるやつ? 

★潮吹かせたことありますか(吹いたこと)
  
   鯨なら(ぇ

次 (・∀・)モエッ
今日の出来事
今日はメンテ明けでチャト行ったぉ!



でもちと枯れすぎだわorz



(・д     ・)・・・・20060323054323.jpg



SSどおりハマっちゃいました(*´д`*)




んでついさっきINしたらなんとノペさんいるではないか!
最近ノペさんチャットしに来るから(・∀・)イイ!
20060323054458.jpg





ちょっと無言の状態が続き芋壁のメガマ見物に
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

20060323054544.jpg

芋脱いでる( ´,_ゝ`)






いやー懐かしいSS見つけたのではっときます20060323054707.jpg

引退が流行なのかよごりゃ!
今日後編行ってオークしてると急に半熟さんからささが・・・


「キャラデリするので挨拶しにINしました^^」


ちょ( ´,_ゝ`)
20060322002605.jpg



なんか最近みんな引退しすぎ・・・・orz





とりあえず天人はデリート・・・


凡人でINして一緒に遊ぶ事に!w
思えばトカゲ地帯で声をかけたのが始まりだったね。


何ヶ月も前からお世話になりました!20060322002755.jpg





そして太陽の砂のメンバーも来てマンBでPK大会!


間違えてAで茜になりましたorz







半熟さんリアル頑張ってね!20060322002918.jpg

70きつすぎいいい
えーと、70きつすぎます・・・・


それしかネタがありませんですたい・・・orz



(・д     ・)・・・・

( ´,_ゝ`)

(・∀・)モエッ20060318023736.jpg



誰かステ振りおしえてくださいorz
Copyright © 2005 mg340sのTANTRA日記!. all rights reserved.

